NO!残念ですが・・・

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: Qちゃん @ yhma2163.bekkoame.or.jp on 97/6/09 13:07:15

In Reply to: ?<フラッシュバック>?

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/09 12:55:40

> 歌詞の1番のみに映像アリですよね.2番は黒バックにクレジットになってしまい
> ます.もしかして,ミュージックOAV「フラッシュバック20なんたら」の方が
> 入ってるんですか?

残念ですが、完全版の方です。
2番は、ミンメイの歌ってるところを後ろから見た止め絵(イラスト)に
スタッフクレジットが流れるというものでした。

あと、SSマクロスにゲーム性を求めるなら、ちょっと買わないほうがいいです。
でも最終ステージで、「おぼえていーますかー」っていうミンメイの歌をバックに
戦闘シーン(シューティング面)をプレイしていると、おいらのような世代には
ぐっと込み上げるものがありました。
飯島真理のベスト版CD買おうかなぁ・・・・。(爆)

bar