最凶の病弱娘シアちゃん(後編)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 妖精国士無双 @ hname.ns.kogakuin.ac.jp on 97/5/30 10:43:26

質問がありましたので、お答えしましょう。

最凶の病弱娘シアちゃんの制作法(笑)
・ミューの友好度を上げて、太陽の首飾りが作れるようにする。
・妖精さんに任せて神々のいかずちが量産できるようにする。
(できれば紺色の妖精さんが5人以上)
・で、エアフォルクの塔に行ってマリーの「いっけえー!」後、
シアちゃんが神々のいかずちを使えば大量殺戮(笑)

私の場合、シアちゃんの病気を治してから1年足らずでMAXまで
上がってしまいました。(効率よければ1ヶ月でレベルを5、6は
上げられるハズ)よって4年目の中頃で50です。

でも25を越えた後の
「いいかげんにして・・・」
は無茶な攻撃力。エンデルクより全然強いぞ。
「ドナースターク家の一人娘、年末武闘大会でエンデルク騎士隊長を撃破!!」
なんて貼り紙が飛翔亭に出たりして(笑)

bar