いやあ、フツーにレベル上げしただけですぅ。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 妖精国士無双 @ hname.ns.kogakuin.ac.jp on 97/5/30 16:36:04

In Reply to: ぎょげっ,つわもの!解析マニアですか?

posted by ITASAN(MASIセカンド) @ on 97/5/30 15:01:57

> > > まだ,2ndプレイの僕には無理だわ,だわさ.
> > >
> > 実はこれ、2ndプレイなんですよ〜(本当)
>
> こうしたら,育つだろうとか,思考錯誤したんですか?
> 頭いいなぁ.しかし,同じ色の妖精さんが,何人も雇えるとは
> 知りませんでした.

効率の良いプレイを心掛けたらぐーぜんこうなってしまった、と。
結局、敵の多い、しかも確実に出てくるエアフォルクの塔が一番いいのでは
ないかという結論に達しただけですよ。
意外なところに裏技的な要素は入っているものですね。



bar