意識的に恋愛感を削除した世界感は..

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ITASAN(MASIセカンド) @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/30 11:34:58

In Reply to: 確かに!あの王子のイベントからしてあってもねぇ?

posted by 紫苑レイ(MASIファースト) @ 202.248.232.139 on 97/5/30 11:25:33

> あの期限無しのアイテム精製依頼からして、あやしいですね。
> #でも何となく「王子様と結婚END」って制作当時はあったのに、製品版では
>  削除されていたってゆーオチっぽいです。

ありうる.それに「マリー〜」って,意識的に恋愛感を削除した感じが
ありますよね.マリーはともかくとして,シアとかにはそういうイベン
トを入れるのは容易な気がします.

> でも、私はその前にファースト・プレイをクリアしなければ (^^;;

それと,お互いに「ぷにハン」出現頑張ろう!おぅ!


bar