Re:果たしてそうか。 

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 本命カゲ @ oppp009.harenet.or.jp on 97/4/13 17:04:36

In Reply to: Re: スクウェアを責めないで。

posted by こおの @ ppp0412.wbs.or.jp on 97/4/13 13:29:53

ナイツとパンツァーの場合、見た目も良かったけど、それ以上に、
32bitを見せられた所があった。やってて本当に気持ちいいっていうか、
すがすがしい気持ちになった。体が自然に動くこともあった。
そこが良かったんだと思う。
しかし、FFは、見た目だけの変化だったようにも思える。
それに、フロントミッションは、結構みんなやっている。
「クロノトリガー」だって、値崩れはしたが、約二百万売っているし、
中古でかった人も、多い。「フロント」も、PSにとって十分な凶器だよ。
それと、スクウェア自体の収入が減っても、子会社で、流通までやってるんだから、
もうかるんじゃないの?よくわからんが。



bar