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こおの @ ppp0403.wbs.or.jp on 97/4/13 18:49:01
In Reply to: Re:果たしてそうか。
posted by 本命カゲ @ oppp009.harenet.or.jp on 97/4/13 17:04:36
> ナイツとパンツァーの場合、見た目も良かったけど、それ以上に、
> 32bitを見せられた所があった。やってて本当に気持ちいいっていうか、
> すがすがしい気持ちになった。体が自然に動くこともあった。
> そこが良かったんだと思う。
ゲーム性だけで考えれば16ビットで出来ると思って書いたのですが。
> しかし、FFは、見た目だけの変化だったようにも思える。
> それに、フロントミッションは、結構みんなやっている。
> 「クロノトリガー」だって、値崩れはしたが、約二百万売っているし、
> 中古でかった人も、多い。「フロント」も、PSにとって十分な凶器だよ。
> それと、スクウェア自体の収入が減っても、子会社で、流通までやってるんだから、
> もうかるんじゃないの?よくわからんが。
んー、これからは値崩れしないからなー。どうなんだろ?
ただ、収入がへったからって他のメーカーに比べればダンチでしょうね。
オイラがフォローしたのは、あまりに太郎さんが感情的だから
夏にスクウェアのソフトバッティングされてサターンのソフト
台なしされたって怒っているから。
だって、こんなの当り前じゃん、競争してるんだよ。
だったらセガもプレステのビックタイトルもみ消すようなソフト出せば済む事なんだから。
それが出来ないのならセガにそれだけの力が無いって事。
厳しいケドね。
でも、オイラ自身はサターンの方が好きなゲーム多いよ。
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