★★傍観者から一言★★



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ★電〜注目〜機★ @ *.shiga.ocn.ne.jp on 98/7/29 17:01:22

みなさんご機嫌いかがでしょうか。
さて、ここ「GAMESOFT BBS」において最速カキコをめざす動きが
活発ですが、「TEST BBS」において、とある方のご指摘のとうり
あまりに「無意味」と言いますか「中身無さすぎ」ると思います。
(貴様がゆーな、と言うご意見は当然あると思います。自覚しています。)

ですが、まさか「ヤメロ!」とは言いません。ええ、言えませんとも。
そこで、「ゲーム」に「関係すること」をルールに加えて
行われるのはいかがでしょうか?
(その「関係すること」は、これから深夜にかけて当事者のみなさまで
考えていただきたいのですが。)

勝手なカキコばかりしている僕が申し上げるのも、違うか?とも思いましたが
やはり、此処が好きなので、他のBBSで批判されるのを見たくないのです。

こんな身勝手な意見ですが、検討していただき「GAMESOFT BBS」
が益々良い方向で盛り上がれば、と思っております。

長文、駄文にお付き合いいただいてありがとうございました。