僕の意見(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/29 17:41:26

In Reply to: ★★傍観者から一言★★

posted by ★電〜注目〜機★ @ *.shiga.ocn.ne.jp on 98/7/29 17:01:22

> みなさんご機嫌いかがでしょうか。
 ご機嫌よろしゅうございます(笑)
> さて、ここ「GAMESOFT BBS」において最速カキコをめざす動きが
> 活発ですが、「TEST BBS」において、とある方のご指摘のとうり
> あまりに「無意味」と言いますか「中身無さすぎ」ると思います。
> (貴様がゆーな、と言うご意見は当然あると思います。自覚しています。)

 確かにそうです。中身などないに等しいのです。でも、僕は適当に書いているつもりはありません。ゲームに関係はしていませんが、朝らしい、さわやかなご挨拶をと思って書き込んでいます。

> ですが、まさか「ヤメロ!」とは言いません。ええ、言えませんとも。
> そこで、「ゲーム」に「関係すること」をルールに加えて
> 行われるのはいかがでしょうか?
> (その「関係すること」は、これから深夜にかけて当事者のみなさまで
> 考えていただきたいのですが。)

 「言えない 」ということは、言いたいけど我慢しているということですね。僕は、苦情が入ればやめるつもりでいましたし、いつか何か言われるだろうなと思っていました。何かいえあれる前に、やめるべきものなのでしょうが、本当にすいません。「ヤメロ!」というのでしたら、セガ公認(らしい)テストBBSのA-4グランプリのほうにいくって言う手もありますし、その他BBSもあるので・・・。ゲームの話題を付け加えることについては、検討しておきます。(でも、毎日考えるのはつらいです、はっきり言って)。

> 勝手なカキコばかりしている僕が申し上げるのも、違うか?とも思いましたが
> やはり、此処が好きなので、他のBBSで批判されるのを見たくないのです。
>
> こんな身勝手な意見ですが、検討していただき「GAMESOFT BBS」
> が益々良い方向で盛り上がれば、と思っております。

 最後に僕の意見を・・・
以前はこのBBSは、はっきり言って盛り上がっているとは思いませんでした。毎日更新されることなどもなかったですし。
 それが、最近いろいろなかたがたが、ほかのBBSから流れ込んで来たりして、活性化してきました。これも、ここのBBSをそれほど束縛していなかった(束縛する人がいなかった)からと言うこともあるでしょう。皆さん心が広いので、甘えていたのかもしれません。
 僕としては、今のように、ゲームソフトの話題を中心に、コミュニケーションできたらなぁとおもっています。