確かに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 薄伽梵 @ *.mtci.ne.jp on 98/7/29 17:50:06

In Reply to: ★★傍観者から一言★★

posted by ★電〜注目〜機★ @ *.shiga.ocn.ne.jp on 98/7/29 17:01:22

ここはGAMESOFTBBS。その他のことやっちゃってますね。
やってる僕ら(僕だけ?)は楽しいんですが。そう言う指摘があるのも頷けます。
”中身無さすぎ”ってそこまで言わんでも・・・。
最近は確かに盛り上がっている反面、適当なカキコが増えちゃって(主犯格わし)、大変申し訳なく思っとります。
でもチームをくんだりするのは悪くないでしょ?色々といいこともあると思うんだけどなぁ。

まあ、とにかく面目ない。もちっとゲーム話増やして行きたいと存じます。


でも確かTESTBBSのほうが最速カキコ活発ですよねぇ。管理人に賞品まであるし・・・。