私もそうですよ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/28 21:04:25

In Reply to: 幼児期に幼児番組見た記憶あんまりない・・・

posted by てぃーる(会社) @ *.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/7/28 20:47:15

> 昔は本ばかり読んでいたような気がする。
> 機関車トーマスとか、ドリトル先生とか・・・。
> 挙げ句の果てに四年生で「西遊記」を読む奇天烈なカ゜キになった。(笑)
> その反動か、長じてから見てた。(爆)
> 「できるかな」「おーいはに丸」「たんけんぼくのまち」がベスト3。

 私もポンキッキは見てなかったです。
 小学4年くらいから教育テレビにハマったクチです。
 「たんけんぼくのまち」の チョーさんは社長になったという知識もあるのはやはり、マニアックか(笑)。
 「はたらくひとびと」も好きだった。
 最近の教育テレビは暴走している…。
 中でも「虹色定期便」は凄い!一度必見の価値アリ。
 去年、たまたま見て腰抜かした!
 あと、ストレッチマンも凄い。
 今もやっているのかなあ…。

> これって過去の恥じゃん。(笑)

 私は現在進行中の恥か…(笑)。