Re: NHKなら“はたらくおじさん”



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ *.gate.nec.co.jp on 98/7/28 22:15:04

In Reply to: NHKなら“みんなのうた”

posted by gavan @ *.jolls.co.jp on 98/7/28 21:50:11

こんにちは、J9です。

> あと,OPの歌が妙に心に染みる(私は染みた)ミニドラマ。
> ♪
> くちぶ○ふ〜い〜て〜 空き地へ行っ○〜
> 知らない〜子〜がやってきて〜 遊ばないかと○ってい〜た〜
>
> てヤツ。知ってる人いる?

 いえ〜ばよかったなかまだもんな なかま なかま な〜か〜ま〜

 って奴ですよね? 私も小学生の頃教室で観た覚えがあります。

 私としては「はたらくおじさん」が結構好きでしたね。こんな仕事
をしているんだぁーとか思ってみてました。

ではでは。