意味なしオリンピック(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 薄伽梵 @ *.mtci.ne.jp on 98/7/27 02:14:20

In Reply to: 続・動物参加型オリンピック

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/27 00:45:06

オリンピックのくせに、異種格闘技戦のようなのは?

みんな並んで一斉にスタート。でもやる種目はばらばらで、1レーンの選手は100m、でも隣は棒持って走ってる(棒高跳び)。更に隣では競歩だし、その隣は地面でバタフライ。そいつをフォールしようとするレスリング選手。さらにそれを寝技に持ち込もうとする柔道家(無差別級)。そいつらみんなを撃とうとするクレー射撃選手。欽ちゃんも走る(笑)。
フィールドではサッカーやら野球やら砲丸やらが入り乱れてる。
室内では鉄棒で平均台やったり、体操の床でバスケしたり(2〜3mは跳べそう)。ウェイトリフティングの選手が審判をあげたり・・・・。

くどいっスか?いや、なんか不意に頭に浮かんだもんで・・・。
変なレスですいません。
でわ