これが本当の世界一!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/27 02:36:19

In Reply to: 意味なしオリンピック(ゴミ)

posted by 薄伽梵 @ *.mtci.ne.jp on 98/7/27 02:14:20

> オリンピックのくせに、異種格闘技戦のようなのは?
>
> みんな並んで一斉にスタート。でもやる種目はばらばらで、1レーンの選手は100m、でも隣は棒持って走ってる(棒高跳び)。更に隣では競歩だし、その隣は地面でバタフライ。そいつをフォールしようとするレスリング選手。さらにそれを寝技に持ち込もうとする柔道家(無差別級)。そいつらみんなを撃とうとするクレー射撃選手。欽ちゃんも走る(笑)。
> フィールドではサッカーやら野球やら砲丸やらが入り乱れてる。
> 室内では鉄棒で平均台やったり、体操の床でバスケしたり(2〜3mは跳べそう)。ウェイトリフティングの選手が審判をあげたり・・・・。

 いや〜凄そうですねえ(笑)。
 ただ、グラフィッカーは大変ですねえ…。
 なんか、あの議論でオリンピックは世界一を無条件で決めるモノだと言い張っていた方を思い出しました。
 いろんな意味で、無条件な世界一を決めることを突き詰めたらこうなるのでは(笑)。
 アンチテーゼとして、バランスは必要である!と教訓になりそう。
 地面でバタフライ…う〜ん…ドラえもんでそういう道具があったなあ…。
 動物・植物・神様入り乱れて乱戦を繰り広げる…壮大なバカゲーですね(笑)。

> くどいっスか?いや、なんか不意に頭に浮かんだもんで・・・。
> 変なレスですいません。
> でわ

 いえいえ、面白いです。これからもよろしく。
 ところで、チーム・ンニックはご苦労様です。
 昨日はどうもすみません(笑)。
 とりあえず、TVを時間の参考にされるといいと思います。
 私は徹夜の討論でも無い限りやろうとは思いませんので(笑)。