良さげですね〜(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/28 00:04:50

In Reply to: 怖いよ、怖いよ、怖いよ〜(T T)

posted by ZNK @ *.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/7/27 21:28:33


ZNKさん、こんばんは(^^)/

下のレスもありがと〜!(^^)

> いやね。「夜想曲」ってサウンドノベル(PS)買ったんですよ。
> 赤川次郎原作だし、

正直いって赤川次郎は、あまり好きじゃないです(^^;

> 「最終電車」(これもサウンドノベル)やり終わってから、
> また何かサウンドノベルやりたいなぁ〜って思ってたので。

こっちも気になります(^^;
どうでした?(^^)

> とにかく、ホラーが好きな人、探偵モノが好きな人は、
> ぜひやってみてください。
>
> 面白い?ので、今日はこれを徹夜でやろうと思いますが、
> 夜中にたった独りでプレーするのはさすがに怖いので、
> 限界になったらまたここへ逃げてこようと思います。(TT)

来月末まで、ちょっと苦しいので買うゲームを控えるつもりなので、
慎重に選びたいと思います(^^;
(それでなくても未プレイのゲームが溜まってるし・・・(^^;)

終った後の感想もよろしく〜!(^^)
(それ見て決めるつもり)