こりゃ、BIOさん好みですな。(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/28 00:50:12

In Reply to: 良さげですね〜(^^)

posted by BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/28 00:04:50

ども、NAKです。(^^)/

> > いやね。「夜想曲」ってサウンドノベル(PS)買ったんですよ。
> > 赤川次郎原作だし、
>
> 正直いって赤川次郎は、あまり好きじゃないです(^^;
>
> > 「最終電車」(これもサウンドノベル)やり終わってから、
> > また何かサウンドノベルやりたいなぁ〜って思ってたので。
>
> こっちも気になります(^^;
> どうでした?(^^)
>
> > とにかく、ホラーが好きな人、探偵モノが好きな人は、
> > ぜひやってみてください。
> >
> > 面白い?ので、今日はこれを徹夜でやろうと思いますが、
> > 夜中にたった独りでプレーするのはさすがに怖いので、
> > 限界になったらまたここへ逃げてこようと思います。(TT)
>
> 来月末まで、ちょっと苦しいので買うゲームを控えるつもりなので、
> 慎重に選びたいと思います(^^;
> (それでなくても未プレイのゲームが溜まってるし・・・(^^;)
>
> 終った後の感想もよろしく〜!(^^)
> (それ見て決めるつもり)

と書いておきながら、ノベルズ好きなBIOさんはきっと買うだろう・・・(^^;
多分私も買うかも。(^^

ところでフォレスト終りました?

でわでわ。