みすてぃーぶるーを移植してくれ〜(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ *.ftl.co.jp on 98/7/25 18:45:35

前ページの日本娯楽物産業の書きこみの返事で
「ミスティーブルー」って書いてあったので、
久々にやってみたくなりました。

88版では結局GOODエンディングを見れずじまいだったので
まだ、こころにしこりが残っています。
#98版は簡単になった&音がしょぼかったので
#満足してません。

ま〜どんなゲームかは、前ページの日本娯楽物産業さんへの
レスに書いておきましたので興味のある人は
読んでみてください。

#そーいえば、あのゲームは女性向のような事が
#雑誌に書いてあったような。
#シナリオがなにかを女性が担当していたからかな。

ではでは。