いっそのこと実写で・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/25 21:00:09

In Reply to: みすてぃーぶるーを移植してくれ〜(ゴミ)

posted by 牛 @ *.ftl.co.jp on 98/7/25 18:45:35

> 前ページの日本娯楽物産業の書きこみの返事で
> 「ミスティーブルー」って書いてあったので、
> 久々にやってみたくなりました。
>
> 88版では結局GOODエンディングを見れずじまいだったので
> まだ、こころにしこりが残っています。
> #98版は簡単になった&音がしょぼかったので
> #満足してません。
>

私はGOOD見ました。(^^
それなりに面白かったけどな、私は・・・

>
> #そーいえば、あのゲームは女性向のような事が
> #雑誌に書いてあったような。
> #シナリオがなにかを女性が担当していたからかな。
>

たしかそうです。
と言うか設定が当時はやりのトレンディドラマバリバリでしたからね〜(^^
いっそのこと反町さんとか竹ノ内さんとか起用して実写でどうですかね?
そうすれば話題にもなるし・・・
とにかく頑張れエニックス!!私たちはまってるぞ!!(^^

それよりもエニックス!!
「アンジェラス」と「ホーリーナイト」を一つにして
どっかで出してくれ!!(爆)

でわでわ。
> ではでは。