Re: どもです!(^o^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワルキューレ @ 202.248.58.* on 98/7/24 19:12:22

In Reply to: はじめまして!(^^)/

posted by BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/24 18:10:18

> 「MotorHead」はやってませんか?(^^)
> 通信対戦が熱いですよ〜!(笑)

まだやってないんですよ〜。
MotorHeadもパッチ1.4が出てから通信対戦が快適になったらしいですね。
最近はなかなか時間がとれなくて、ろくにゲームが出来ないのが悩みの種です(^^;;
kaliで一緒にURPやっていた連中はみんなMotorHeadにいってしまいました(爆)

> U@R Proの鬼ごっこ(ラビットモード)も面白いよね?(^^)

ラビットモードは爆笑!!ですね。
4〜5人でゲラゲラ笑いながらやっていました(端から見ると危険)

> で、僕は元々ADV派なんですが、何か面白かったADVはありますか?
> 最近RPGは受け付けなくなってます(^^;

かなり古いゲームになりますが、データウェストがTOWNS用に出していた
サイキックディテクティブシリーズが衝撃的でしたね。
わたしにとってのADVの原点です。
コンソールだと「野々村病院」かなぁ。

それでは(^o^)/