横から始めまして。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/24 22:56:37

In Reply to: Re: どもです!(^o^

posted by ワルキューレ @ 202.248.58.* on 98/7/24 19:12:22

どうも、NAKと申します。
横から失礼。(^^;
今後とも宜しゅうおたの申します。(^^(BIOさんも失礼(^^;)

> かなり古いゲームになりますが、データウェストがTOWNS用に出していた
> サイキックディテクティブシリーズが衝撃的でしたね。
> わたしにとってのADVの原点です。
> コンソールだと「野々村病院」かなぁ。

「AYA」とかですよね〜。
あれは私も衝撃でした。ムービー使ったADVの先駆者的作品でしたね。
シナリオは結構良かったのに、あのクオリティでは・・・
今思えば、出す時代が早すぎましたね。(^^
4作品全部(3作品だっけ?)リメイクして出してくれないかなあ・・・
>
> それでは(^o^)/

でわでわ。