そそそっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワルキューレ @ *.sapporo.mbn.or.jp on 98/7/25 00:25:49

In Reply to: 横から始めまして。(^^;

posted by NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/24 22:56:37

> どうも、NAKと申します。
> 今後とも宜しゅうおたの申します。(^^(BIOさんも失礼(^^;)

こちらこそよろしくです(^o^

> 「AYA」とかですよね〜。
> あれは私も衝撃でした。ムービー使ったADVの先駆者的作品でしたね。
> シナリオは結構良かったのに、あのクオリティでは・・・
> 今思えば、出す時代が早すぎましたね。(^^
> 4作品全部(3作品だっけ?)リメイクして出してくれないかなあ・・・

それです!!(^^;
15bit colorのMode使っていたので 320x240dotだったのが敗因でしたね・・・
たしか7作くらい出ていました。そのうち前半4作がこの画面モードだったと思います。
リメイクしてほしいですね〜。

それでは。