買う買う買う買う買う買うぅ〜〜!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/25 12:35:28

In Reply to: Re: 「弟切草 蘇生篇」めちゃくちゃ良さそう!

posted by JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/25 02:05:23


JO.さん、こんにちは(^^)/

> > # 僕のHNの由来はこのゲームではありません(^^;
>
> そうなんですか・・・。(^^;
> 僕は、てっきり「バイオハザード」からかな?と、思ってました。

ETCとかでは説明したことがあるのですが、実は学生時代のあだ名
なんですよね(^^;
名付け親(?)のツレの友人(僕は見たことない(^^;)と僕が同じ名字
で、そのツレの友人が”バイオテクノロジー科”へ進学したことから
何故か僕が”バイオ”とあだ名を付けられてしまいました・・・(^^;

何故だ〜!何故なんだ〜!(笑)

しかもそれで定着してしまいました・・・(^^;
ちなみに、アルファベットでは”BIO”、漢字では”覇偉王”とまで設定
されてしまった・・・(^^;

> > ううっ、我ながら寒い・・・(^^;
>
> シベリアまで、いってます。>でかるちゃ〜

いやあ、暑いので”涼”をお届けしました!(笑)

> 僕も、バイオを初プレイしたときは、ビビビ電波が来ました。
> 「おいおい、俺はこんなゲームを待ってたんだよ」っていう感じでした
> アロー・イン・ザ・ダークをバイオの前にしていたのですが、
> なんか違う・・・。
>
> −−−−−−弟切草の話−−−−−
>
> 弟切草 蘇生篇
> が、12月にでるようで・・・。
> ファミ通で画面みましたが、かなりいいできです。
> 画面から怖さがしたたり出てます。
> さらに、奈美(主人公の恋人)編(=奈美からみた弟切草)が
> 入るみたいです。

ファミコン版をやってないので凄く楽しみにしています(^^)

> うおおお!
> チュンソフトに
> 感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝
> byジョジョの奇妙な冒険

「ウリィィィィィ〜!」

> FF8と、同時発売でどちらかしか買えない時でも、
> 迷わずこちらを選びます。
>
> それほど、感動してます。

でも、年末優先度ナンバーワンソフトは、「エクソダスギルティー」
決まりでしょ?(笑)