Re: 「弟切草 蘇生篇」めちゃくちゃ良さそう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/25 02:05:23

In Reply to: 「BIO HAZARD」は?

posted by BIO @ *.biwa.or.jp on 98/7/24 18:18:19


>
> > ・・・の画期的な大発明ってここ何年かないね。
> > 堀井雄二氏のコマンド選択方式以来の大発明はないのか?
> > 今のADVはシステム的に何かしら氏のゲームに影響を受けてるし。
> > そろそろ画期的なADVが登場してもいい頃では?
>
> # 僕のHNの由来はこのゲームではありません(^^;

そうなんですか・・・。(^^;
僕は、てっきり「バイオハザード」からかな?と、思ってました。

>
> アクションADVに分類されると思うけど、このゲームを初めてプレイ
> したときは、カルチャーショックを受けました(笑)
>
>
> でかるちゃ〜!(爆)
>
> ううっ、我ながら寒い・・・(^^;

シベリアまで、いってます。>でかるちゃ〜

僕も、バイオを初プレイしたときは、ビビビ電波が来ました。
「おいおい、俺はこんなゲームを待ってたんだよ」っていう感じでした
アロー・イン・ザ・ダークをバイオの前にしていたのですが、
なんか違う・・・。

−−−−−−弟切草の話−−−−−

弟切草 蘇生篇
が、12月にでるようで・・・。
ファミ通で画面みましたが、かなりいいできです。
画面から怖さがしたたり出てます。
さらに、奈美(主人公の恋人)編(=奈美からみた弟切草)が
入るみたいです。

うおおお!
チュンソフトに
感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝
byジョジョの奇妙な冒険

FF8と、同時発売でどちらかしか買えない時でも、
迷わずこちらを選びます。

それほど、感動してます。