私も楽しみ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ *.pep.ne.jp on 98/7/26 21:31:36

In Reply to: 予約予約予約予約予約予約予約予約予約!(^^)

posted by JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/26 04:21:00

> 僕のHNは、
> ゲーセンの点数ランキングにのった時に
> 使ったアルファベットをHNにしました。
>
> 由来は、某缶コーヒー”J.O.”から来てます。
>
> 当初、後ろの点を取った”J.O”だったのですが、
> なんか、イニシャルみたいでなんか変だな〜と、思い
> ”JO.”になりました。
>
> ですから、あしたのジョーとは関係ないです。

てっきり、某マンガの名からと思ってました。
タイトルもそのような感じでしたし・・・

私なんか、HNは名前そのままですけど。


> > > > ううっ、我ながら寒い・・・(^^;
> > >
> > > シベリアまで、いってます。>でかるちゃ〜
> >
> > いやあ、暑いので”涼”をお届けしました!(笑)
>
> 涼しさ、届きました。(^^)
> それにしても、最近暑いですね。

個人的にバカうけでした(笑)。


> > > −−−−−−弟切草の話−−−−−
> > >
> > > 弟切草 蘇生篇
> > > が、12月にでるようで・・・。
> > > ファミ通で画面みましたが、かなりいいできです。
> > > 画面から怖さがしたたり出てます。
> > > さらに、奈美(主人公の恋人)編(=奈美からみた弟切草)が
> > > 入るみたいです。
> >
> > ファミコン版をやってないので凄く楽しみにしています(^^)
>
> 僕も、凄く楽しみです。
> PS版、かなり買いですね。

”弟切草”は、
あまりゲームをやらない方にもおすすめ。
私は、SFC版をピンクのしおりになるまでやりました。
それでも、とても楽しみ!


> > > うおおお!
> > > チュンソフトに
> > > 感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝
> > > byジョジョの奇妙な冒険

↑やっぱり、勘違いしちゃうよ・・・