『季節を抱きしめて』面白いですか?+タグのこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/24 00:53:20



季節を抱きしめて



テストの為に買えない・・・。(^^;
買ってしまうと、「朝まで生ゲーム」(爆)

「ダブルキャスト」よりも、良いできですか?

テストが終わりしだい、買いに行こうと思ってます。
(テスト最終日、ゲーム屋へダッシュ!)

他の書き込みをみたいのですが、ネタばれが恐い・・・。(^^;


ところで、フォントの変換が使えることが発覚!!
< font face=" で使えます。
&lt; で (半角の<) &gt;で (半角の>)に変わります。}

テストで、試してきました。

フォントを今から変えて書きますので、
文字化けしましたら、教えて下さい。

フォント名:FA ポップB

やるドラシリーズ



フォント名:FA 丸ゴシック

ダブルキャスト


フォント名:FA ぽぽる

季節を抱きしめて


フォント名:FA 隷書M

サンパギータ


フォント名:FA 教科書M

雪割の花



フォント名:FA クリアレター

以上、4作が発表されています。



フォント名:Time New Roman ,Times

SCEI


最後のが、変換されていないと思いますが・・・。
先ほど書きました、タグ Font face文をコピー貼り付けして、
フォント名というところを削り、
上に書いたフォントの名前を入れたら、使えると思います。

使えなかったら、間違いレスをつき足します。

ではっ!!(^^)