Re: エンディングは何個ありますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/24 01:38:41

In Reply to: Re: 『季節を抱きしめて』面白いですか?+タグのこと

posted by しもPN @ *.alphatec.or.jp on 98/7/24 01:12:07


>
> > 季節を抱きしめて
>
> > 「ダブルキャスト」よりも、良いできですか?
>
> 分岐がすごいです・・・ダブルキャストは分岐とはいえなかったようだけど
> これは普通のノベルズなみに分岐します・・・。
>  恋愛と謎が混合していて恋愛の方に重点が置かれているのでそれにはまれれば
> ダブルキャストなど比較にならないでしょう^0^

比較にならないぐらい、凄いですか・・・。
ダブルキャストの分岐は、無理矢理って感じが・・・。


>
> > テストが終わりしだい、買いに行こうと思ってます。
> > (テスト最終日、ゲーム屋へダッシュ!)
>
>  買ってください・・・損はしないはず(DCがよければ・・・)
> >
> > 他の書き込みをみたいのですが、ネタばれが恐い・・・。(^^;
>
>  ほかは結構ねたばれなんでここだけにしときましょう^0^
> >
>  最後に最高っす^0^
>  

最高ですか、
じゃあ、テスト終わったら買いにいきますね。

ところで、エンディングは何個ありますか?