Re: DCと変わらないのですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/25 01:05:01

In Reply to: Re: エンディングは何個ありますか?

posted by けー(萌え萌え) @ *.shikoku-catvnet.or.jp on 98/7/24 12:53:14

>
> > ところで、エンディングは何個ありますか?
>
> 27個です。
> グッド5、ノーマル4、バッド18です。

「ダブルキャスト」と、数は同じですね。
ノーマルエンディングが減って、グッド、バッドが増えましたね。

>
> ところで、フォントの件ですが、Time New Roman ,Times以外は変わってないような・・・
> 僕、Macですけど、関係あるかなぁ?
> ちなみに、日本語版じゃないです。<OS

多分、設定したフォントがなかったからじゃないかと思います。
僕のPC(Win)では、変わりましたよ。

でも、文字化けしなくてよかった。
この前、テストBBSでフォントテストしたのですが、
あるフォントを使うと、文字化けしちゃいました・・・。(^^;
四角が横に並んでいました。

フォントの変更は気を付けないといけませんね。