Re: 横から失礼



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ 210.225.7.* on 98/7/22 17:34:46

In Reply to: 横から失礼

posted by ヒラシマン @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/22 17:10:57

おお!!(^O^)

『あしたのジョー』は、ファンの心を離さない名作ですから、
きっと反応を示す方がいらっしゃると思ってました。

> ウルフ金串、タイガー尾崎、あとチョムチョムつかう奴とか

チョムチョムって、あのマレーシアの原人みたいな奴でしたっけ?

「ちょろちょろと、五月蝿せぇーんだよ!」と、ジョーがキレて、
「バキッ!!」
っと、一発で沈めた弱い奴ですよね?

> > ヒロインは勿論、あのお嬢さん。
>
> 葉子さんですな

最後の告白のシーンでは、
「ジョー。行くな!!葉子さんと一緒になれ!!」
と祈ったのに・・・・・・(TT)

> > セコンドは、あの親父さん。
>
> 丹下段平ですね。「立つんだ!ジョー」

「ジョー、まったく・・・おめえって奴は・・・・・・・」
「おやっさん、泣くなよ」

いいコンビです。

> > アニメシーンをふんだんに使って盛り上げましょう。
> > 当然、スローモーション、回想シーンも使います。
>
> 真っ白に燃えつきそうだ

燃えつきちゃ駄目です!(笑)
終わっちゃいます。
勝って、葉子さんとハッピーエンドにならなくては!
でも、リングで死ねるのはジョーにとって本望だった気が・・・・・

> > 少年院から始まって・・・・・・・(笑)
>
> どや街から始まって・・・・・

そうそう。忘れてました(^^)