横から失礼



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒラシマン @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/22 17:10:57

In Reply to: ボクシングゲームがやりたい!!(賛成)

posted by トロチカンEX @ 210.225.7.* on 98/7/22 17:00:40

> > ボクシングゲームがやりたい!!
> >
> > しかも、回想シーン付きで。
> > KO勝利寸前の相手のラッキー・パンチ、画面がスローモーション
> > になって衝撃が来て・・・・それまでの苦しい練習と
> > 恋人の応援とかが思い出されるのさ。
>
> 熱いゲームになりそうです!(^^)
> ちょっと、私も考えてみました。
> 世界初のボクシング・RPGを作るとすれば、
>
> 「矢吹ジョーになろう!」(By.セガ)
>
> しかないでしょう!!
> ライバルは、力石、カルロス、ホセなど層々たる面々。

ウルフ金串、タイガー尾崎、あとチョムチョムつかう奴とか

> ヒロインは勿論、あのお嬢さん。

葉子さんですな

> セコンドは、あの親父さん。

丹下段平ですね。「立つんだ!ジョー」

>
> アニメシーンをふんだんに使って盛り上げましょう。
> 当然、スローモーション、回想シーンも使います。

真っ白に燃えつきそうだ

>
> きっと往年のアニメファンを魅きつける事、間違いなし。
>
> > アーバンチャンピオンから始まって
>
> 少年院から始まって・・・・・・・(笑)
>
> ではでは。

どや街から始まって・・・・・


以上!横から失礼しました!