Re: うげ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/23 03:23:44

In Reply to: ゲームアーツファンさんて・・・・

posted by つな @ *.ap.avexnet.or.jp on 98/7/23 03:10:20


> 先ほど過去に行ってきました(vol1〜)
> やっぱり今この辺に書き込んでる人たちいませんでした・・・・・
> と思っていたらゲームアーツファンという名が・・・・・
> しかも日付けは今日、なんとついさっきではないか・・・・・
> なにやらびっくりです 。
>
> ついでですが私も一番下に書こうかと思っています
> でもこんな事書くとみんな覗いてどんどん上になってしまうんでしょうか?
> もしやゲームアーツファンさんも一番下をねらって・・・・・
>
> ・・・・が多い事は気にしないでください。
>
> それではまたいつか。


 うげ、秘密にしとこうと思ったのに・・・・。
 どうせなので言いますと、vol.1に3個、vol.2に1個、vol.3に1個、書きこんできました。
 よかったら見てやってください。