ありがとう!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ *.shiojiri.ne.jp on 98/7/23 05:32:47

In Reply to: 本当は

posted by ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/23 04:38:45

過去ログがこんなに面白いとは!!
何か新鮮な感動です。どうもありがとう!!

たとえば、こんなカキコ見つけました。
VOL1のページの中の『PSの注目ソフトは?』のツリーの中です。
ちなみに時は、96年末です。

> > ここはPSの話もOKってセガの人からの書き込みあったんで早速PSの話題です。
> > 年末のPSの注目ソフトはなんでしょうか。僕はあんまりないんですよね。DEPTHってのがなんか面白そう、あれって音楽作るソフトでしたよね。
>
> 「パラッパラッパー」と、「ガボール・スクリーン」だと思います。
>
> 「ガボール・・・」は、いろんなステージで曲のフレーズを見つけて、
> 曲が完成するとコムロファミリーの新曲クリップが見れるらしい。
> (篠原なんとかとか、宇都宮なんとかとか・・、TMNとかの)
>
> コムロだけに話題性はたっぷりでしょう。
> 新規ユーザーがガバッと増えるかも。
>
> 私はたぶん買わない。(ソウルエッジとアーク2を買う予定)

なーんて、カキコがあったんですが、ガボール・スクリーンって何です?
聞いた事ないんですが・・・・・。
パラッパは歴史に名が残ったのに、ガボールの立場は・・・・・・・(泣)。

って感じで、過去ログ楽しすぎ〜!!です。
って訳で、暫く過去ログへの旅に出ます。私も過去の住人へレスでもつけて
みようかな。旅の記念に。(^^)

では〜!!