Re: 主人公は”紫のバラの人(恥ずかしいな)”に。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ *.dti.ne.jp on 98/7/22 23:01:53

In Reply to: 主人公は”紫のバラの人(恥ずかしいな)”に。

posted by キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/22 22:04:49

> もういっその事、紫のバラの人になってしまおう。
> マヤに、有形無形、様々なプレゼント、手助けをする。
> こうして、マヤの紅天女としての道を影ながら支えつつ、
> うまくマヤを自分に惚れさせるというゲーム。
> マルチシナリオで姫川とか詩織さんとラブってもOKだ。
> 正し、プラネタリウムで少年時代を語るというイベントは
> 必ずこなさねばならない。

上にも書きましたけど、『ヒロインドリーム』をやりましょう。
もうちょっとスポ根的に根性を前面に出していれば、
ガラスの仮面に一層近づいたのにな。

#といろいろ書いてますが、私はあまり『ヒロインドリーム』
#は好きでなかったりします。(^^;