皆そんなにRPGが好きなのか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リーチ @ *.try-net.or.jp on 98/7/22 04:06:02

私も、そんなに嫌いじゃないです。(^^)

ただ、キツイね。プレイ時間もストーリーも。
若い頃(今でも、そんなに歳じゃないけど(^^;)なら、可!だったストーリーも
今じゃ・・・ってな感じ。
時間も100〜200ぐらいなら可!だったのも今じゃ・・・な訳です。

設定もさびしいし、ファンタジーの癖に枠にはまったまんま時間だけが過ぎた感じ。


大人が楽しめる、RPGは無いのか!短時間で!ストーリーも良いモノは!
あと程よい自由度。(海外のRPGは自由過ぎる!FFやDQしかやった事ない
人間にいきなりあれは辛い!・・・慣れれば楽しいけど、時間がかかる。)


何か、アイデアないかなぁ〜?