そんな大人の貴方には



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 竹芝翁 @ *.sei.co.jp on 98/7/22 15:55:25

In Reply to: 皆そんなにRPGが好きなのか!?

posted by リーチ @ *.try-net.or.jp on 98/7/22 04:06:02

AZEL〜パンツァードラグーンRPG〜 はいかがでしょう?。
独自の世界観、その世界観にマッチした素晴らしいBGM、物語の進行を妨げない程度の戦闘(決して少なくは無い・・・と思う(^^)などなど、いいところをあげたらキリがない作品です。


> 大人が楽しめる、RPGは無いのか!短時間で!ストーリーも良いモノは!

ファーストプレイだいたい20時間前後です。非常に密度の濃い時間が楽しめます。


> あと程よい自由度。

これは・・・人によって受け取り方が異なると思いますが・・・・・・・ないかも(^^;

まあ、一度おためしあれ!たぶん後悔はしませんよ。  
では。