Re: どれどれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/20 21:41:35

In Reply to: 私は埋め立てゲームを通信でやりたい…

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/20 19:54:04

 
 どーも!ゲームアーツファンです!弥生さん、早速のResありがとうございました!
 どれどれ。


>  私は以前出した埋め立てゲームをやりたい(笑)。
>  知らない人の為に説明しますと…、(知っている方は飛ばして下さい)
>  
>  一応、シミュレーションというジャンルになります。
>  このゲームは文字どおり世界をひたすら埋め立てるゲームです。
>  環境問題そっちのけで地球全土をひたすら埋め立てます。
>  舞台は現代の世界、第一次世界埋め立て戦争(笑)が勃発!
>  世界各国は埋め立てに躍起になっています。
    
>  世界全土を埋め立てたらクリア!、エンディングは何にも無いただの陸地を60フレームの美しいポリゴンで堪能して終わり(笑)。
>  最後にこのゲームで歩いた歩数が表示されます。
>  このゲームのウリは異様な達成感と無意味な世界です(笑)。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 いやまあ。その。
 はっ!急用を思い出したぞ!
 ではまた!