よろしく。今更だけど、僕も自己紹介。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふうな @ *.p008.iij4u.or.jp on 98/7/20 16:34:05

In Reply to: 自己紹介遅れましたっと。

posted by きょうきす @ *.ap.avexnet.or.jp on 98/7/20 14:53:04

 きょうきすさん、こちらこそよろしくね。
 ついでに、ついつい居座ってしまっている、ふうなです。自己紹介をした覚えがないので、ついでに(?)させてもらいます(笑)

 現在、18歳でデザイン系の専門学校の通っています。CGアニメーション科なので、CGを制作したりします。(まだコンピュータにはさわっていません・・・)。
自分は、今まで絵に関心を持ったこともないのにこんな学校に来てしまって・・・、はっきりいって、出遅れかなぁなんてつくづく思います(^^;
 あと、東京に住んでいます。

 こんなものかにゃ??