都合よく便乗、自己紹介と挨拶。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マサイ @ *.webnik.ne.jp on 98/7/20 19:24:41

In Reply to: あ、便乗させて下さい

posted by 程細 @ *.rokumatsu.or.jp on 98/7/20 17:29:54

皆さん、初めましてじゃない方もいらっしゃいますが初めまして。

「荒れている」という評判を聞きつけて、
後学のために見学しにDCBBSに行って、
現在ここに流れ着いている、マサイといいます。

投票に行くことを自らの絶対の義務として課している、
意志薄弱・優柔不断なむさ苦しい男です。
現在は在京の大学に籍を置いております。

僕も弥生さんの主婦ゲー運動に少々与しています。
僕も実は主婦ではありません。
主婦がいない、主婦ゲー運動、これ如何に。(字余り)
実はいたりして・・・。知らないだけだったらごめんなさい。

SEGAのハードはMDしか購入したことがありません。
ゲームギアもあったな、ソニックよりコラムスだったな、僕は。
好きなのは、ソーサリアンとコラムス。
特にコラムスは、ゲームボーイに是非欲しい逸品です。(笑)
確かゲームギアも海外では日本より好調だったような。

長くなりました。程細さん、Reまた付けたんで見てください。