あ、便乗させて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 程細 @ *.rokumatsu.or.jp on 98/7/20 17:29:54

In Reply to: 何かのついでに自己紹介。

posted by MOT @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/20 17:04:58

きょうきすさん、ふうなさん、MOTさん初めましてこんにちわ。
ゲームソフトBBSのみなさん初めましてこんにちわ。
自己紹介遅れました。

DCBBSから来ました、程細といいます。
20代の女です。仕事はゲームに関係ないけど看護婦してます。
DCBBSで弥生さんの主婦ゲー運動に興味持ちまして
時々こちらをのぞいてます。
でも実は主婦じゃないです。
ゲーム歴は1年ちょっとくらいで浅いです。
持ってる機種はSSのみ。
好きなジャンルはRPGです。
新しいゲームの話とか大好きですので時々おじゃまさせて下さい。