Re: あっどうも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ *.alphatec.or.jp on 98/7/20 13:21:35

In Reply to: しもPNさんへ。(武蔵伝)SPフィギアネタバレ

posted by けー @ *.shikoku-catvnet.or.jp on 98/7/20 12:22:48

> これまた他のBBSで見つけたのでパクってきました。(^^;
>
> 「1番目:フィーレ姫:ビンチョタイト全て集める(?)
>  2番目:ジャン・レノ:宝箱全部開ける(?)
>  3番目:マザーミンクー:マザーミンクーを倒す
>  4番目:コジロー:なんたらおばあさんに貰う
>  4番目:ダークレイガンド:ミンクー全て集める(?)
>  5番目:ダークレイガンド第2形態:クリアする(?)
>  7番目:ダークレイガンド最終形態:全てのフィギュア集める(?)
>
>  いいかげんな内容だし、間違っているところもきっとあります。
>  ですが、おそらくこんな感じです。」
>
> しかし、このカキコって番号ずれてますね。
> でも、あっているかどうか分からなかったので訂正してません。
>
> 自分ははやくクリアしなければ・・・・。
> では〜。

 ありがとうございます。
 やはりそうなんですかね・・・多分見たの同じHPかな^0^。
 ただ、エンディングがあまりかわらないみたいなので宝箱ならやめようかと
思います・・・。^^;;
 (一応クリアーしましたし、フィギュアーも2つ以外集めましたので・・・。)

 それでは・・・。