Re: お母さん^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ 210.161.23.* on 98/7/21 12:29:13

In Reply to: Re: ところで、マザーミンクーって何?

posted by けー @ *.shikoku-catvnet.or.jp on 98/7/21 00:42:14

> > あっ違うかった^^;
> >
> >  僕が聞いたのはhttp://www.bl.mmtr.or.jp/~tomitah/cgi-bin/spbbs.cgi?bbsfile=mu&title=武蔵伝ネタバレ掲示板
> > ここです掲示板までいれてね・・・。^^;
> >
> > ここが一番詳しいのでここかと・・・。^^;
>
> 今まで見てきたBBSとなんか違うので読みにくいなぁ。
> カキコはいっぱいですね。
> すご〜。
>
> って、先ほどクリアしたのですが、(最後弱いですね。)SPフィギアの3番目と最後がなかったです。
> 2番目をもっているってことは、宝箱全部開けたのね、自分。
> すげ〜。
> って、マザーミンクーって何ですか?
> ついでに、ミンクーあと2匹残ってます。
> どこだろ?
> さらに、フィギアのシリーズ4で一つないのですが・・・。
> これは、氷の城へいったらいいのかなぁ?<シリーズ4はフリーズパレス関係だったので。
>
> では。

ミンクーで落としそうなところは、眠りの森の川を水の術を使って右へ行った
ところと山の上れるところ(術をつかってのぼれるとこ)
(一番下)を水の術をつかって左に行った端ですが^^;
 
 後ミンクーを全員ぶちのめすとマザーミンクーが迷いの森にでてきます・・・。

(なんか倒すのがつらいけどがんばって・・・^^;)

そんでは・・・。