Re: ところで、マザーミンクーって何?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ *.shikoku-catvnet.or.jp on 98/7/21 00:42:14

In Reply to: Re: あっ違う・・・。^^;

posted by しもPN @ 210.161.23.* on 98/7/20 23:05:58

> あっ違うかった^^;
>
>  僕が聞いたのはhttp://www.bl.mmtr.or.jp/~tomitah/cgi-bin/spbbs.cgi?bbsfile=mu&title=武蔵伝ネタバレ掲示板
> ここです掲示板までいれてね・・・。^^;
>
> ここが一番詳しいのでここかと・・・。^^;

今まで見てきたBBSとなんか違うので読みにくいなぁ。
カキコはいっぱいですね。
すご〜。

って、先ほどクリアしたのですが、(最後弱いですね。)SPフィギアの3番目と最後がなかったです。
2番目をもっているってことは、宝箱全部開けたのね、自分。
すげ〜。
って、マザーミンクーって何ですか?
ついでに、ミンクーあと2匹残ってます。
どこだろ?
さらに、フィギアのシリーズ4で一つないのですが・・・。
これは、氷の城へいったらいいのかなぁ?<シリーズ4はフリーズパレス関係だったので。

では。