う〜ん…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/20 09:57:10

In Reply to: 主婦の誤解(^^;その他(弥生さんへ)

posted by Birdie @ *.raidway.or.jp on 98/7/20 04:40:54

> なるほど。でも弥生さんって、この世に存在するもの全てを
> ゲーム化したいという欲望があるのかなという気もしますけど(^^。

 私は思われている程ゲームをあまりしないのですが、全てがネタに見えてしまう(笑)。
 なんでだろ???

> これは少し分かりづらい。弥生さんが年をとるとゲームが
> しにくくなると考える理由は何ですか?
> 特に女性だと障害となるものがあるとか?(^^

 例えば、自分が40歳とか50歳になってゲームショップに一人で入れるかという疑問があります。
 今だって結構勇気がいりますよ(笑)。
 子供と一緒なら分かりますが、あくまで子供の為…ですから。
 まあ、その時自分がゲームに熱中しているかどうかもわかりませんけど(笑)。