Re: そういうことですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ *.raidway.or.jp on 98/7/21 05:40:24

In Reply to: う〜ん…

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/20 09:57:10

レス、ありがとうございます。

>  例えば、自分が40歳とか50歳になってゲームショップに一人で入れるかという疑問があります。
>  今だって結構勇気がいりますよ(笑)。
>  子供と一緒なら分かりますが、あくまで子供の為…ですから。
>  まあ、その時自分がゲームに熱中しているかどうかもわかりませんけど(笑)。

弥生さんの若さで入りづらいんですか(^^;。今はちょっと分かりませんが、
このBBSって社会人の人が意外と多かったんですよ、僕も含めて。みんな、
結構いい歳だと思うけど(^^;、入りづらいと考えているのでしょうか。
 僕は余り気にしないですね。というか、気にしなくなったというほうが
正確ですけど。理由は.....米国で暮らしてたからかな。向こうの人は、
他人がどうこう言うよりも、自分がどう思うかというほうが行動の基準と
なりますので。「いい歳だから」的な暗黙の批判ってほとんどありませんし。
まあ、日本はそういう意味でも高ストレス社会なので、大変だというのは
分かります。

では