主婦の誤解(^^;その他(弥生さんへ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ *.raidway.or.jp on 98/7/20 04:40:54

どうも、こんにちは
ページが更新されたのでこちらにレスしておきます。

>  主婦ゲーのアイディアはやはり神様のおつげ(笑)です。
>  突然、主婦を狙え!と頭に浮かんだのです…。
>  神様については下の漫画家RPGの私のレスをお読みください。

なるほど。でも弥生さんって、この世に存在するもの全てを
ゲーム化したいという欲望があるのかなという気もしますけど(^^。

>  中高生というより、自分が将来歳とっても普通にゲームが
出来る環境が欲しいというのが本音です(笑)。

これは少し分かりづらい。弥生さんが年をとるとゲームが
しにくくなると考える理由は何ですか?
特に女性だと障害となるものがあるとか?(^^