思いで深い場面として

[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
てぃーる @ *.fjsw.ap.so-net.ne.jp on 98/7/20 01:33:04
In Reply to: 確かに!「光」はすごく重要ですね。
posted by キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/20 01:15:52
> 666だから、オーメンちっくなサイコを展開しようと
> 思ったんだけど、違う方がいいかも。
> てぃーる さん の提案を取り入れると、確かに、音と光りが
> 時間の感覚を無くさせるような不思議な空間を作れるかも。
> その中でどうドラマを進展させようか・・・・・う〜ん。
確かにそれだけでストーリーを展開させるのは難しいかも知れませんね。
だから、そこはかとなく緊張感を漂わせたシナリオの中での、一つの場面として、そういう情景を差し挟むのがベストでしょう。
プレイヤーをそういった不思議な空間に引き込んで浸らせておき、話を急展開させたりすると、強烈なインパクトを残せるかも。

|