確かに!「光」はすごく重要ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/20 01:15:52

In Reply to: 「音」と「光」の世界

posted by てぃーる @ *.fjsw.ap.so-net.ne.jp on 98/7/20 00:11:36


> 列車においての演出では、音と同時に光もまた、重要なものではないかと考えます。
> 深夜に停車した駅のホームで、静寂の中、点滅する蛍光燈……。
> 遠くにかすかに見える人家の明かり……。
> 窓から差し込む月明かりの下で眠る乗客……。
> 機関車の燈火に照らし出される雪原……。
>
> こうした世界が、列車の音のみで演出される……。いいなあ……。
>
> 別にサスペンスとかサイコでなくとも作ってくれないかな……。
> 映画見た方が早いとか言われそうですが。(笑)

666だから、オーメンちっくなサイコを展開しようと
思ったんだけど、違う方がいいかも。
てぃーる さん の提案を取り入れると、確かに、音と光りが
時間の感覚を無くさせるような不思議な空間を作れるかも。
その中でどうドラマを進展させようか・・・・・う〜ん。