Re: 『蒼天の白き神の座』の感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ *.raidway.or.jp on 98/7/19 05:14:40

In Reply to: 『蒼天の白き神の座』の感想

posted by トロチカンEX @ *.shiojiri.ne.jp on 98/7/19 03:06:47

こんにちは、Birdieです。

このゲームを知ったときは、結構面白いアイデアだなと思って注目は
していたのですが....。ゲーム誌の紹介を読んでもよく分からない(^^;。
いや、正確に言うと実際にプレイしている感覚がよくわからない。
トロチカンEX氏の感想でも.....やっぱりよくわからない(^^;。
でも、まじめな作りって言うのは共通した印象みたいですね。
割とどのレビューでもそう言ってる気がする。
 登頂したときの達成感にはよく、そこでしか見られない風景が
あるといわれるけど、やはりPSならではの超美麗なグラフィックスが
用意されているのだろうか?

では