クリアラッシュですね、プーアルさん。(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/17 18:46:36

In Reply to: 今頃シリーズ...デアボリカ クリアしました。

posted by プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/17 09:29:58

> おはようございます、プーアルです。

こんばんわ、NAKです。(^^

> 今頃(またかい(^^;)デアボリカをクリアしました。(^^;/

いやいや、おめでとう。(^^;/

> うーん.......この作品は評価が難しいですね。ダークな話は好きなんですけど。
> 確かに面白かったのですが、最高とまではいかなく、かといい期待外れでもなくて。
> (はまれる人にはかなりはまれると予測できるのが評価を難しくしているのかも)
> 2話まではとても面白く、今後の展開やラストに期待していたのですが、
> それ以後はプレイヤーの置き去り感や、キャラの扱いに納得がいかなかったりで、
> 後半〜ED(含む)はプレイしていて結構だるかったです。
>

たしかに。
私はデアボリカはゲームでは無く、良質のデジタル小説と思っております。(^^;

> #それと某キャラのHシーンだけ手が込んであったのがかなり気になった。(^^;

レの字のあれですね?
あの演出にはエロゲーの未来をみましたね、私は。(^^;

> #次はダブルキャストだ〜

2〜3日後には、またクリアの書き込みが載りそうな気配。(^^
でわでわ。