Re: 最近は時間をつぎこんで消化してます(^^;/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/18 00:17:49

In Reply to: クリアラッシュですね、プーアルさん。(^^

posted by NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/17 18:46:36

こんばんわ、プーアルです。(^^)/

> いやいや、おめでとう。(^^;/

どもです。(^^)/
最近は時間があるので未消化ソフトをプレイしてます。(^^;
23日までに全て消化しなくては....

> たしかに。
> 私はデアボリカはゲームでは無く、良質のデジタル小説と思っております。(^^;

なるほど、そう考えれば納得のいく部分も結構ありますね。(^^;

> レの字のあれですね?
> あの演出にはエロゲーの未来をみましたね、私は。(^^;

レの字のあの御方ですね。(^^;/
随分手が込んでいて、しかも長かったので苦笑いしながら見てました。(^^;

> 2〜3日後には、またクリアの書き込みが載りそうな気配。(^^

とりあえずルナ2発売の23日までには載せると思います。(笑)

それでは〜(^^)/~