システムは4とかを基本にして欲しいです

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 430VX @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 96/11/25 22:47:29

In Reply to: Re: 銀英伝12月5日になっちゃいましたね。

posted by ろっぱー @ o2-sp.hitachi.co.jp on 96/11/25 14:55:02

> 戦略部分がちゃちいのと登場人物や背景など銀英伝知らない人
> には敷居が高いとか書いてあったけど、銀英伝ファンならやらね
> ばなるまい。
> 私も買います。

自分は銀英伝は2までしかやった事がないのですが、友人に3、そして4と見せて
頂きました。 自分としては、もう4の時点で銀英伝はシステム的には完成された
よ思っています。 ですから、サターン版は4のシステムを引継ぎ、もっとエンター
テイメントの部分に力を注いでくれたらと思っていました。 まあ、まだ出ていない
から、何も言えませんが、早くやってみたいですね。 声とかは出るのかな? あと
オープニングとかも、アニメそのまま(第一作目が好き)でやって欲しいですね。
これで、Qサウンドとかのエフェクトが入っていたりしたら、チョー感動です。
ただ、シネパックではなくて、トゥルーモーションで圧縮して欲しいものです。
あっ、サクラ大戦で使われている、ハイレゾシネパックとか、ソフトウェアMPE
Gも、大歓迎!


bar