Re: 銀英伝12月5日になっちゃいましたね。

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: ろっぱー @ o2-sp.hitachi.co.jp on 96/11/25 14:55:02

In Reply to: 銀英伝12月5日になっちゃいましたね。

posted by 430VX @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 96/11/21 19:53:37


> 11月に出る筈だったのに、12月にずれ込んでしまったようで
>すね。 ちなみに、 こっちじゃあ全然情報が入ってこないんです
>けど、どれぐらい凄いんでしょう。 パソコン版より凄いんでしょう
>かね? とりあえず、日本に帰ったときの楽しみがまた増えたよう
>な気が・・・

11月22日発売のサタマガによれば、戦術部分はリアルタイムで
進行するそうです。小説並みの包囲せん滅戦などができるでしょ
うが、逆に一艦隊の到着が遅れることによって負けるなど、より
戦術性が増すかもしれません。
ただ、サタマガの評価はあまり良くなかった・・・・
7、6、6ぐらいだったかな。

戦略部分がちゃちいのと登場人物や背景など銀英伝知らない人
には敷居が高いとか書いてあったけど、銀英伝ファンならやらね
ばなるまい。
私も買います。




bar